サアラ

★サアラ〜フェアリーズ・オブ・ダークネス〜Fairies of Darkness (2002)

妖精サアラ

ついにお迎えしましたアゾンドールのサアラ
アゾンサイトで一目ボレした紫髪のサアラを、オークションで見つけ思いがけずGet。
こちらはコンプリでお迎えしたので、なかなか箱から出せずにいました。

聖なる調べが聞こえてきそう…

 ついに箱から出して、帽子と靴を着せると、もう「雪の妖精」のような可愛さ!
 薄紫髪に白髪のメッシュが入ったストレートセミロングに、冬の海を思わせるような深いブルーグレイな瞳が、とても良く似合っています。
 サアラは、リセよりも「きゅん♪」とした
ラブリーな可愛さがありますね。(リセと一字しか変わらない表現…汗)
 ジェニーフレンドでいえば、エリカとマリーンとアベルを足した感じでしょうか?(^^;)
 アクションボディなので、ポーズも自由自在…なのですが、このサアラは「
静(聖?)」なポーズの方がよく似合います。

こういう小物は大好きさ
スバラシイのがこのブーツ!
とても凝った作りになっています。

気分は、Merry Christmas♪
それにしてもなんで“Darkness”ナンデショ?